忍者ブログ

Jun282012

今日の成果

Posted by in 未選択

今日は家出てにゃあかん時間に起きて、始業まで20分(職場まで原付で10分ぐらい)だった。
着替えて化粧道具もって取り敢えず家出た。
出勤してから従業員口に行って、トイレで3分、化粧。
あーやばかった。2年に一回くらいやらかすんだよなー。

一緒に寝坊したskgmがどうなったのかはしらない。

そして昨日結局出来なかった、QuipとSHUTTERにメールを送る。
すたっふってなにするのっていうメールね。
1日1アクションキャンペーンやってます←

昨日は何も出来なかったと言えど、隣の駅まで友達と歩いて(片道30分)、
◯善で立ち読み。フォトグラファーの名前をメモったり、
フォトグラファーになる的な本を立ち読み。
頭がそれしか考えてないね。目先のことでいっぱいいっぱい。
でも考えてるだけだなー。実行に移すのは難しい。

電話するといいって言われたけど、実際ライブ撮ってる人ってツイッターやってる人多いからそこで聞いた方が…?とかちょっと思う。

どうでもいいけど、私的にアシスタントするにしても、まぁどんな仕事をしたとしても、すぐ怒るような人とは相性が悪いと思う(何の話)いやなんか、写真家ってすぐ怒るイメージ、アシスタントに対して。厳しい=怒るっていう単純な発想なんだけど。もちろん必ずしも厳しい=怒るではないんだろうけど。上下関係激しいにしても物には言い方が…って別にやったことないのに何も言える立場ではないんだな笑。

明日はやなはーあたりにちょっと話を聞いてみたいと思ったりする。
とりあえずルパンとまどまぎを見た方が良い←
夕ご飯考えながら。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字