忍者ブログ

Jun282012

最近のこと。

Posted by in 未選択

ここ最近全くブログ書いてないなぁと思う。
結局HPも投げやりなんですよねー。困った困った。

ここ1年以上フリーターしてます。
が、いい加減このままだとターニングポイントに出会わず終わりそうだったので、
自分でターニングしようと思って最寄りのハローワークにて就活を始めました。

と、そこで、何をやるか考えたところ、ITか事務が無難かなーとか思ってました。
やりたいことは沢山あるけどいかんせん怠け者なので何一つ始められていません。

で、ハローワークの求人ぼぅっと見てたらカメラマンアシスタントの募集を見つけた。
経験/経歴不問だったから応募してみた。
私は人を撮るのは苦手だけど、あの、大好きな音楽が流れる空間でその音を感じ取れるような、
そんなバンドの演奏を撮るのに憧れてた。
募集を見て気付いちゃったんだよなー。やりたいことはこっちだって。

そしてハローワーク?のお姉さんに個人事務所を音楽雑誌とかで探してタウンワークで電話して、
シラミつぶしにアシスタント募集してる人を探すという大作戦を提案される。。。
電話かー。電話苦手なのー。

という感じで果たして私はライブフォトグラファーになれるのでしょうか?
日々の日記再開しようではないかー(´ω`)ゆるっとね。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字