忍者ブログ

Oct282006

似合ってないサングラス

Posted by in 未選択

20061028000049
というわけでジャパン購入。珍しくジャパン読んだよ(笑)やっぱ細美好きだわ。ほそみーほそみー。うあー。アルバムが楽しみです。なんかインタビューを読んで、新しいアルバムがどんなものでもあいつらについて行ける気がしたよ。これからもライブで昔からの曲やり続けるって言ってたし。いつか見たエルレのインタビューと、やっぱり共通してる部分があって、芯は曲がってないんだなとも思ったし。
まぁそんなわけで、昨日の日記に書いたジャパンが当たる懸賞。の方もばっちり応募しました(バカ笑)当たったら2冊になるけど気にしない(笑)寧ろ祭り上げ(笑)優しい友達がポストの前で願掛けしてくれました、きっと当たると思うよ(笑)
10時頃に帰ってきて、彼女に電話したらデスニートならぬデスノートを見てるとのことで一回電話を切ってデスノートを見る。デスノート終わって今の今まで彼女と電話。まぁ遠距離恋愛?←あくまで相手も女の子です別にレズじゃないです笑)
明日も学校だからいい加減寝なきゃね。にゃむー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback