忍者ブログ

Oct272006

ばばばばーさかー

Posted by in 未選択

20061026235613
今日の英語の時間のプリント。確かに今頭の中でテナーの新曲流れてるけどさ(笑)SIR!!

さっきPVTVたるものを見たよ。ロッキン渋谷の番組?(謎)兄貴がチャンネル回してて天体観測のイントロみたいなのが聞こえて、今のバンプかもしれないからって見せてもらったのよ。そしたら本当に天体観測だった(笑)PV初めて見たし(あ)なんでそんな一瞬で判ったのか謎だし(笑)番組の最後にプレゼントのお知らせがあって思わず叫んだ(笑)ロキノン最新号!!何?ELLEGARDEN表紙なの?ついに!?これは応募するしかねぇ(笑)ってか明日本屋で買うわ(笑)たまたま見た時にエルレ表紙のプレゼントてやっぱ運命かな(笑)
年末クアトロも行けそうな気がしてきたよ。みんなで花火(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback