忍者ブログ

Oct262006

神の前兆

Posted by in 未選択

20061026000831
こんばんは。早く寝たいのにプリンターの設置してあるWindows98の動きが悪すぎます。ゆゆしくわろし(は)良い子だから動いておくれー(笑)
えぇと今日は新曲の発売日でしたねー。ポリシックスとストレイテナーの。ポリはタイトル曲が、聴けば聴くほどはまってく感じだなぁ。頭アレな感じが足んないとか言ってた自分の頭がアレだと思われる。カップリングはやっぱ変態で(笑)こちらも聴くほどはまってく気がしてならない(笑)カップリング大好きっ子だから特にね(笑)テナーはさ、アレ、テナーなのに変態だよ!!!!(は)2曲目はアコースティック系でホリエ声綺麗?って思ったけどバーサーカーチューン…ライブで聴いたときはただのクソ格好良い曲だったのに音源化したらあんな変態なアレンジになるとはっ(笑)しかもPVさ、3秒ぐらい見たけどアレあふろだよね?…テナーがクールで格好いいって思ってた人的にはえ?となるだろうなぁ(笑)あの子絶対ただの天然だよ(笑)あんなアフロ被ったら、クール装っても天然だってことがバレちゃうじゃん(は)あと3人の中でダントツサングラス似合ってない笑。誰かほりえを救ってあげて(笑)
まぁなんだかんだ言いながら、明日からヘビロテになることが目に見えてます(笑)
それにしても、ポリ新曲のタワレコ新宿/渋谷店限定の特典であるトイス選手権関東地区予選の整理券配布がお昼には終わってたって…全国規模じゃないのにな。最近ポリスゴい勢いで人気が上がってるよなぁ。去年の冬とかはチケット余裕で買えて、FADが当日までにようやくソールドアウトとかそんなんだったのになぁ……。たった半年でこんなにチケットが取りづらくなるもんなのかぁ。ポリとの距離が遠くなったとは微塵も思わないし思えないけどチケットが取れないのは厭だなぁ(苦笑)ってかFAD来てくれよハヤシ!!!FAD好きだって言ったじゃん(笑)寧ろ24とかでやんなよ…みたいな(笑)そしてポリとの距離は逆に近づいてる気がして仕方ない今日この頃(笑)
今日が水曜日ってことはエルレのアルバムまで丁度2週間だってことだね。ああ無駄に楽しみ、無駄じゃないけど(笑)最近気づいたことはスペソニの3曲がヤケに好きだってことと、サラマンダーの3曲は寂しくなると聴きたくなるってこと。あと音楽全般的に言うと、すっげぇ寂しいって思ってるのに楽しい音楽聴くと体が明らかにのってること(笑)気持ちと身体のギャップが激しいみたいです(笑)やっぱり今好きなのはELLEGARDENなのかな。他にも挙げ出すとキリがないけど。エルレの日本語詞は切なくなるから今の時期あんま聴きたくないな(笑)最近はゆっくりとした曲聴くと切なくなるからあんま聴いてないや。バンプの新曲もちゃんと買うかどうか…(買うけど笑)
話がズレ過ぎだけども言いたいことはエルレのアルバムが楽しみだってことだから(笑)

2時半すぎたのでさすがに寝よう……ヾ(´○`)ノ

…それにしてもテナーの応募ハガキ…フルってって…ナウいね(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback