忍者ブログ

Sep022009

体中で待ってた明日。小宇宙を埋め尽くした。

Posted by in 未選択

 まだ本読み終わってないけど、頑張るお(^ω^)
きっと性能に差があるから、その差はどうしても埋まらんのね。

今日もジムに行って40分のウォーキング200カロリー消費。なんかストレス発散したい。地味に苛々してしまう。昨日久しぶりに日本語喋った気がした。いつも、わからない単語とか、あと、日本語で話しかけてくる子にはうん。とかそれぐらいしか日本語使ってないんだけど(努力してますって)。なんかクラスにぴっざおっぶでっすな男の子いて、夕飯時、たまたま彼一人だったから仲間に入れてあげた。わたしやさしー。。。。でちょいちょいハワイアンとかカンバックとかの話した。彼、エルレ好きじゃないんだって。ピザっ子でエルレ好きじゃないって人気が云々で嫌いって人以外で初めて見た気がするよ。武士。。。むしろなんで聴かないのか聞いてみたい。。。ほそみ良いのに。ぽそみ。

ロクサーヌ。

あー。ストレスー。手紙書きたいね。でもさみぃの住所知らないわw


手紙書く:::鈴たん/妹/さみぃ/さくや/こじ/そんくらいかな。



21:49  Sep. 1, 2009 ←あと8日後はSunny day だと信じてる!
PR

Comment

Posted by 鈴音 at 2009.09.02 19:48 | Edit

おてまみ待ってるおっお(*´∀`*)

かわんゆなばすでーかどー送るからぬ(^ω^)

Posted at 2009.09.03 13:04


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback