忍者ブログ

Sep032009

ユニクロと携帯電話

Posted by in 未選択

明日テストです。こんばんは。今日もぼんやりただひたすら眠気と戦っていました。今日もテストでしたがなんかドンマイーな感じでしたよwまぁ斉藤先生を拝もうと思います笑

週末。ELIのクラスは基本的に月〜木しかなくて、毎週金土日てお休みなのです。が、今週は4連休。Labor dayらしいです。学生働いてないけど休んでいいのか?先生が労働者なのか?よくわからんけど取り敢えず4連休です。金曜日にお寿司を食べに行く以外に予定が一切ないワタシ。旅したいけど一人でする勇気ねぇなぁ。ううむ。たくんとか学校の友達とか、どうせまだ夏休みなんだからくれば良いのに(´ω`)旅行したいなぁ。もっとちゃんと友達作りに勤しむべきだったのか。むにゃむにゃ。

とりあえずスーパーに行ってお水とドレッシングが買いたいかな。てかどうでも良いんだが目が痛い。そして、昨日友達がマック買うとipod touchタダなんだよーワタシの友達みんなゲットしてたよーって言ってて、せっかく諦めてたのに思い出してずーんてした。2万円だよ?もう。あたしなんでこんなにおバカさんなの?????

ちゃんと6時間は睡眠取ってるのに、休日寝坊してるとき以外寝た気がしないのは、やはり精神的なものなのか?(´・ω・`)

Carlyの友達のSteveがなんか癒しである。最近すごく良く会う笑。18歳って感じの見た目ちょっと幼い。いつも笑顔だ。あたし20歳なんだよなぁ。あたしガキだなぁぁぁ。あーあーあー。

ふぇーすぶくに写真うpしようかなー。


22:02  Sep. 2, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback