忍者ブログ

Sep042009

Football game

Posted by in 未選択

 うきゅん。今日はなんかみんなフットボールゲームに行くんだってwwおまっちょっっっwwwwww
ELIの友達も、Carlyもその周辺の友達も行くんだって。Steveになんで行かないんだよ!?カナディアンフットボールよりアツいぜ!?って言われました笑。去り際に、彼、Utah!Utah!て叫びながら部屋を出て行ったよね笑。ヤツ、やはり変なヤツだったか。てかアメリカ基準で行くと普通なのか?笑。それに比べて、Hyeleeに誘われたのに断ったワタシ超消極的wwもっと元気な子に育ちたかった(は)なんか、ちゃんとdegree studentで来たかったな。それにしても目痛いな。目薬なくしてしょんぼりだし。明日買い物に行って買おうかな。
週末、Carlyは家族でキャンプに行くんだって。いいなー。あたしがいない間にパーティーしないでよwwって言われた。できるもんならしてみたいが、パーティーって何それおいしいの?の領域のワタシがパーティーなんか出来るわけないじゃん!パーティーガールになってみたいぜw週末はソルトレイク徘徊でもするかね。と、言うわけでスカイプするなら今?のうちですよみなさん。ワタシ頑張って朝早く起きますよwむしろ今から寝る勢いですよwwwてかそんなスカイプのなんですか、ぷらぐいんをブログに貼っつけてみたぉ(^ω^)まぁよく使い方はわからんのだがwwww

900ead8b.jpeg
して、もう18時になるのにこの明るさはどこから?光について考察するしかないなww


18:20  Sep. 3, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback