忍者ブログ

Sep052009

もう、11:55である。である。である。

Posted by in 未選択

出費が、ヤバいんです。浪費家ではないと信じていますが、無理みたいです。3週間足らずで20万ぐらい使ってるよね。まぁ半分がこのパソコンなのは良いとして!あ・と・は・?…
携帯で2万っても、プリペイドで1年分入れたからもうこれ以上の出費はないじゃん?、あと、TOEFLが1万5千。まぁしょうがないじゃん?あと教科書で1万、不可抗力。あと布団とか洗剤とかいわゆる生活必需品で2万5千。7万か。まぁこの辺は不可抗力だとして、あとの3万は?うーん、やはり服なのか?食費もか?ミールプランが付いてるとはいえ、週に12食しか食えんから、それ以外は自腹なのよね。。。

今日はクレジットカードをお寿司屋さんに置いてくるという失態を冒しました。。。まぁ手元に戻ったから良かったけど。後日残高照会が必要だぜ。

で、今日はそのあと、市立図書館でDVDを探して、なくて、FOBの持ってないCDがあって、テンションがあがって、ショッピングモールして、相変わらずTシャツ買って、うきゃうきゃ。Tシャツばっか増やしてたくんに怒られるんじゃないかとひやひや。URBAN OUTFITTERSが、服だけじゃなくてHOLGAとか売っててテンションあがりまくり。。。でも110フィルムが800円て紙、髪、神。何その値段。日本だたら600円だお。でもそういうの売ってくれるお店があるのが良いね。紙袋可愛いし。きゅん。
もう最近、ダメです。匂い嗅ぎすぎてアバクロンビーの匂いが好きになりました。まぁアジアンな匂いは相変わらず自殺ものだけど。香水とかは結構慣れてきたかもしれん。苦じゃなくなってきた気がする。でも色んなの嗅ぐとどれがいい香りだかわからなくなるのは、やはり、なんですか、自分女子にはなれないんだなってちょっとしょぼんぬした。ああ、可愛くなりたい。良い子になりたい。モテたい(色んな方面から)笑。デキる子になりたい。。。

そのあとはスミスに行ってバスマット買って、目薬新しいの買って、お水買って、ごはん。ずっと友達と行動してたんだけど、そのあと、ワタシの部屋でドイツ旅行の計画を立て始め、がしかし、チケットがクソ高くてうーってうなって終わり。今に至ります。そういえば就職とかどうしよう。


IMG_0150.jpgIMG_0151.jpgIMG_0152.jpgIMG_0153.jpgIMG_0154.jpg


23:55  Sep. 5, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback