忍者ブログ

Sep062009

東京バレリーナ

Posted by in 未選択

そんなかんじで。スパルタ解散知らなかったよ。

今日は起きて、スカイプして、ジムで歩いて、お昼食べて、食べ過ぎて、図書館に行くと見せかけて行かないでバスに乗って、図書館に行くの忘れてたのに気付いて、図書館に戻って、またバスに乗ろうとして、結局traxに乗って、アバクロンビーふらふらして、20分待ってバスに乗って、シュガーハウスに行って、ふらふらして、帰ろうとしてまたバス20分待って、帰ると見せかけてウォルマートに行って、22時にになっちゃって、マックで夕飯して(ここに来て初マック!)、トラックスに乗って帰りました。23時でした。洗濯しました。DSのレイトン教授やってました。レイトン教授、US版も出てるの見て少々驚きました。宿題終わりました。



3:44am  Sep. 6, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback