忍者ブログ

Sep072009

Walk around temples

Posted by in 未選択

今日はお散歩日和だったので?起きて、お散歩しに行きました。最初はテンプルスクエアにあるテンプルを写真に撮って、、、、デジカメのバッテリーが切れてオワター。でもホルガくん持ってたので写真とったー。で、電車の通ってないところ通ろうと思って、あちこち歩いたらかれこれ3時間だか4時間ぐらい歩いてました。9駅ぐらい歩いたよね。あたしばかー(^ω^)きゃは。うっかり痩せたりしないかなーーーー。てかなんだかんだ寺院がたくさんあって、結構どれも可愛くてうきうきしたよね。中に入る勇気はないから外観だけ楽しんだけど。結局、お家出たの12時で帰ってきたの18時とか謎すぎる笑。

どうでも良いけど、最近、アバクロンビーの匂い嗅ぎ過ぎで、アバクロンビーの匂い好きになってきたよね。あの匂いの香水って売ってんのかな?ショップにあった香水はどれも違うんだよなー。むぅ。

そういえば、今日セゾンカード使おうと思ったらdeclineですって言われたー。なんでかなー。まぁ、セゾンのページ行って確認したら、
ご利用可能枠 10 万円
ご利用可能額 1,241 円
ですって。そりゃお買い物できんわ。でもこれっていつ使えるようになるの?もう8月は終わったからリセットされてもいいんでないかい?てか、一ヶ月の利用額じゃないって言われても、引き落とされるの11月だから、可能枠を増やさない限り11月までもうカード使えないのかね???困るニャー。ワタシの頭の弱さ的に理解できないだけなのか?(は?)まじこれから秋が始まるから秋物必要なのに!!!

そして、写真参照ですが、最後の写真。某家の中にオバマがいました笑。ガチです。等身大なのかな。モノクロだったけど。何のために?面白すぎるだろ。ネタか?!
DSCN2169_2.jpgDSCN2176.jpgDSCN2179.jpg


22:02  Sep. 6, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback