忍者ブログ

Sep082009

山のように見えるー

Posted by in 未選択

今日はずーっと布団の中に包まってふにゃりんこ。5時半になって、pot-luck party:-) けんじがお好み焼きを作って、jinnyとjulieがトッポギとライスボールを作ってきて、meliがamerican sushiを持ってきてとお腹いっぱいな感じになりましたww
そのあと8時過ぎて、近くの山に登りましたとさ。夕焼けが奇麗で。夜景も奇麗で。写真ぶれまくりでしたが。
もう、一日中レイトン教授やってる気がします。あらら。斉藤先生。
でも夜自然に寝れないんでしょうがない。別に不眠症じゃないよ。寝るまでに時間がかかるだけだぜ。そしてやりだすと止まらないんだぜ。

昨日victoria's secretで下着買ったんだけど、デザイン性がなくて、かわいくねぇな。って思ってるんだけど、着け心地が良いんです。ええ。それだけ。でも安くない。ブラだけで2500〜5000円とか。私まだ子供なんだけど。して、自分の探してるサイズは基本あんまり安くない。なんで?あと、A&FのFierceっていうコロンなんだってね。男性ものらしいが。開店前に店中に香水をばらまくんだって。ばらまくど。そりゃ毎日やってりゃ服も香水まみれだわな。でも多分店頭には出てなかったなー。レジか?レジなのか?どうでも良いけど、あそこのアバクロンビーさん、この州唯一の店舗らしいですね。笑ぴ。して、クラスメイトで日本人のゲイみたいな男の子が、こっちの服ダサいと言っておったが。そうね。アバクロンビーとかは可愛いんじゃなくて、まともな方なんだよ。日本の服可愛いですよ。だからみんなアバクロンビーとホリスターとかでお買い物するんだよね。アメリカ内では可愛い方だから。まぁわっきーが言ってたんだけどwww笑。でも納得。だからなんで日本で流行るのか逆にちょっと謎。まぁあたしも含めみんなアメリカ被れだからかな。日本だとティーンエイジャー向けなのにガチおっさんみたいな人とかが着てるしね。童顔だからって…いいのか。笑。わっきーに会いたいなー。なー。わっきーから連絡くれればあたしは安心なのになぁ。what should I dooooo?
DSCN2192.jpg


22:46  Sep. 7, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback