忍者ブログ

Sep092009

筋肉痛となくした紙

Posted by in 未選択

今日は取り立てて書くようなことはないんです。。。授業終わって水買って、スタバで宿題やって、スカイプして、一人でご飯食べて、そのまままさかのジムで歩いたり走ったりして、またちょっとスカイプって、一日終わり。筋肉痛なんすけど。そろそろ痩せないかな笑。

たくんにどっきりで、ipod nanoをプレゼント。うっかり驚き喜んでおりました。送るタイミングが何とも微妙になったんだがあんまり、日付感覚とかないから問題ない。そろそろ秋みたい。あたしそろそろ寒さで死ぬかもwwまぁ、やっぱりプレゼントはどっきりに限りますな。うひゃひゃ。

手紙。さなえたんに手紙書こうぜ。って思った。私の親しげな方々には、せっかくグリーティングカードが可愛いのでバースデーカードしようかと思う。まぁいかんせんコストが高いのだが。あああ。

さっき調べたらSOIL新刊出てるじゃなぁですか!!!!もう!!ちょお読みたい。かねこっさん!でもまだ完結じゃないなんてどういう神経してるんだよお前!!!はやくざわざわから解放されたいんじゃー(´ω`)まじ読みてぇー。。。。。


00:45  Sep. 9, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback