忍者ブログ

Sep102009

検討の結果、今回は残念ながらお見送りさせていただくことになりました。

Posted by in 未選択

どうも。クレジットカードの利用枠が増やせませんでした。10/2にショッピングモールに行くんだが。。。あれ?でも何か、なんでだ?
ご利用可能枠 10 万円
ご利用可能額 3,207 円
に増えてるwww増えるもんなのか????謎だプー。。。これで良いトコまで回復するんだったら問題ないわな。あ、でも11月旅行するなーーー。今度?実家帰ったらぱぱーんに聞いてみよう!

今日も特別面白いことはなくて。でも今日もジムに行って、ハードワーク。どうでもいいけど、ELI確かに宿題いぱいだけど全然キツくないぜ?斉藤クラスのが全然キツかったぜ。こんなんでいいのか?明日授業で何故か刑務所見学に行くの楽しそうだからいいけど別に。そりゃ、みんな学部行けっていうわけだよね。あたしの頭の悪さ。なんで頑張ればやれるはずなのにやらないのか。。。。

筋肉痛。。。。

どうでも。いいけど。今日もやはりSteveに会った。笑。つけられてるのか!?笑。さらにどうでも良いが、facebookでSteveと友達になったんだけど、彼の苗字、Mankoなんだけど、ガチで?私日本人だからなー。。。。こっちでは普通の苗字だとしても、日本ではある意味?犯罪だよね笑。

そんな感じで、早くも私のaudio technicaさんが逝かれたので新しいヘッドフォンが欲しいところ。。。てか保証効く!?もしかして。保証書どこだろ。。。。保証書見つかっても、日本にヘッドホン送って保証使うのと新しいの買うのどっちが安いんだろ???後者のような気がするのは私だけ?どうしたら壊れないの彼ら?あたしの使い方なのはよくわかってる。。。。けど!


23:57  Sep. 9, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback