忍者ブログ

Sep252009

使えないあの音を思い出す

Posted by in 未選択

なんか日記書くの億劫だなぁ。タイピングが遅い上に正確じゃないとかまじオワタよねwww
なんとか無事に今週も乗り切って、まぁ明日久しぶりのTOEFLなんですけど。8時から受験出来るとかなんたる神さ。そんな早く起きれるかぼけぇ。でも早めに行かないと4時間かかるからなぁ。うっかり寝坊とかできない。。。あーやだやだ。テストきらーい。何であたし英語できひんのやろ。(また始まったww)ま、べつにいいけど。

明日はGatewayでhomecomingダンスパーティーがあるらしいです。ちょっとだけ顔出そうかと思ってチケット買った。$5。てか、割とフォーマルなパーティーらしくてみんな結構パートナーを連れて行くらしいんだけど?ワタシ、パートナーいないけど何か?まぁ雰囲気だけ味わって帰ってくる作戦。どうせ友達もパートナーもいないんだぜ(卑下)

てかこの性格どうにかならないものか笑。韓国人の友達Hyeleeにもう大体素性がばれたよね笑。ネガティブだとかそういうとこ。たくんと同じこと言ってたし。笑。まぁこれは小学生ん時からなんだって言ったら、なんとなく納得してくれたみたいだったけど笑。ワタシのこのLazy加減と言ったら、、、確かにもう9月も終わりなんだからfallbreakの予定を立てねばならぬよね。もう2週間切ってるんですけど。予定がまったくないんですけど。おやすみは凡そ2週間近くあるんですけど。どう考えてもどっか行かないと損だよね。。。うほーーーーー。行くとしても一人だな。どこがいいのかすら全くわからぬ。あらあら。。。。友達いないと大変だなぁ。いても大変なんだけどね。苦笑。
明日に備えて寝るかなぁぁx。


00:01  Sep. 25, 2009
PR

Comment

Posted by 鈴 at 2009.09.25 21:01 | Edit

みさちゃん!もっとアメリカ色んな面で楽しんで:-)語学習得だけが留学じゃないぜよ◎外国の人と猥談でもしたらいいと思う!日本人がエロいのは周知の事実らしいよwww

まぁ冗談はさておきみさちゃんの留学がもっとよくなりますように!
あたしもスーツケースも買ったしパスポートもとったし準備は万端www(予定ないけど

お主、スーツケース買ったの?パスポートとったの?来いし!!!
空港まで迎えに行ってあげるから来いし。笑。

猥談出来るほどの語学力がないんですけど笑。日常会話が精一杯だお(^ω^)

Posted at 2009.09.28 15:19


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback