忍者ブログ

Sep272009

真昼のAV女優

Posted by in 未選択

一部リアルタイムで卑猥?です。エロいの好きな人は妄想したらいいと思うよ。まぁ生々しい描写とか出来ないけどね☆笑

なんか、ルームメイトに恋人が出来ました。なんか、今朝も昨日も今も現在進行形で一緒に寝てるんですけど?裸じゃないからちと安心だけども、もう今朝とか自分的に気まずさマックスですよね。しかもやたらとチューする音が聞こえるし。むしろジェラシー。てか、どう考えても自分邪魔なんじゃないか。絶対セックスしたいって思ってるでしょ?(なにその決めつけ)あたしがここで寝てなければもうやりたい放題なのにね笑。まぁこの場でやっていただいても私は構わないのですが?むしろ観察キボンヌ笑。
なんか、簡単な作りの人たちがすごく羨ましくて。いやきっと表面的に簡単に見えるだけなのかもしれないんだけども。あたし頭悪いかんなー。賢く生きられません。

昨日もTOEFLすっぽかしたし。。。朝8時からだったんだけど、友達が「いつも30分ぐらい遅刻してるけど大丈夫だよー8時とか早すぎでしょ」って感じで遅刻しても平気なのかー。って思って8時半に行ったら受けられませんでした。因に友達は日本人の子で、その子は8時半に寮を出て、あたしが電話して教えてあげたらえーって感じでした。$170パーだよ。稼がなきゃだ(働けないけど)

で、その後しょんぼりしながらもhomecoming partyに行って、踊って忘れることにしたのでした。で、その後更に韓国人の飲みの集まりに参加して、コリアンフードとウオッカを食べ過ぎ飲み過ぎで、やはりキャパオーバー。吐く。。。。。でもちょお楽しかったので問題なし。デジカメをその子宅に置いてきたのはうっかりさんだったけども。因に帰宅したのは午前3時。でもって、その後だよね。午前7時。ルームメイトとボーイフレンドが帰宅?。ベッドイン(注;着衣ですが)。ちゅーしまくり。。。。別に構いやしませんが。むしろ興味津々ですが。あまりの気まずさにベッドを出られずにたくんとメールしたよね。。。因にね、今現在進行形でちゅーしてるんですがね、チラ見する限りね(どんだけ興味津々なの)彼の手は明らかに服の下にあったよね。静かに始めんのかね笑。…と思ったら中断笑。(中継すんなし)おっきしちゃうねー。ぬれぬれだねー。てか、今はこの程度でもそのうちリアルにやり始めるんじゃないか???どきどきしちゃうよね☆あたしもいちゃこきたいなーーー。

と、いうリアルに気まずい私。凹むよね。悩むことはないんだけど悩ましいよね。笑。


00:04  Sep. 27, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback