忍者ブログ

15Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28Sep

目覚めの悪い午後とその訳

Posted by in 未選択

今日は昨日の実況中継?によって?朝の4時まで眠れなくて、起きたのはお昼過ぎでした。そっからご飯食べて、dolar treeに買い物に行ってみようかどうか悩んだ結果、行かずに宿題のエッセイをやったり、ちょいちょい部屋の片付けをしたりした。そうこうしてる間に、時間の進むのは早いもので、夕飯時になって、友達にメールしたらもう食べちゃったと言われて、しょうがないから一人でご飯。その後エッセイを仕上げて、明日の支度して、あれ?宿題って火曜日までだって気がする!まいっか。ってなって。ジムに行く。いつもより早く行ったのでいつもより10分多く歩く。。。目標は14ポンド痩せることですね。まぁまだ1ポンドも痩せちゃいないんだけども。笑。最近ジムに行くのが若干ガチになってる私。いつまで続くんだろうね。まったく。

そして、帰ってきてシャワー行こうとしてふと気付く。ホルガがない。。。。え?ってかまじで?なんでレンズカバーはあんのにカメラ本体がないの!?なに?私どっかで落として来た系?うーん。全く記憶にない。最後に使った記憶があるのは10日前に行った鍾乳洞。でも、ずっとデジカメ使ってて、ホルガ持ってきたの忘れてて、下山して、帰る間際に写真撮ってたんだよなー。その後の記憶が皆無。。。そこに置いてきたならインフォメーションセンターみたいなところに置っぱにして来た可能性が一番高くて。そこになかったら車の中で、その先は。あれ?あたし、車の中でカメラ下敷きにしてるよ?って言われた記憶があるぞ!?デジカメの方かどうかは覚えてないけど。あーやっぱ明日Rickに聞いてみよう。むむむぅぅぅっぅ。まじ凹むわー。。。。。。。。あう。

寝るかね。


00:15  Sep. 28, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback