忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22Feb

僕は目が悪すぎて相手がギャルじゃないと女と認識できないのでギャル男 なんです(一部抜粋)。

Posted by in 未選択

おとといは知らないうちに寝てた訳なんですけど。
今は下北沢にいるわけなんですけと。

昨日はバイトが終わってエリカ様を途中までチャリで送ることになって、駐輪場であたしがいつもニヤニヤしてるお兄さんがいて、エリカ様と2人冗談でマックおごってーって言ったらそんなんでいいの?と意外に快諾で、3人で行くのかと思いきやエリカ様は当初の予定通り途中で降りて帰りました(笑)取り残されたワタシと彼は、彼の提案により、サイゼに行くことになってゆっくり走るく原チャをチャリで追っかけながらサイゼに到着。バイト終わったのか19時だから大体19時半過ぎかな。夕飯はイカ墨スパゲティでした(笑)おごってもらう身としては無茶振りは受けるのです(笑)まぁ2人ともイカ墨だったし…(あほ)
そっから夜中の2時までトイレとかドリバを除いてぶっ続けでくだらなーい話とちょう真面目な話をしましたww共通点はくだらない事好きでアホなところ(←っても彼はハンカチ大学だけどね!)とふたりとも駄目人間で友達少ない感じなところですね(笑)性格が似てるらしい。やっぱ類は友を呼ぶんだね。にしても6時間以上人とファミレスでしゃべり通しとかかなりないよね(´ω`)やー、本当……企業な話に就職の話に料理の話にオタクの話に腐女子の話にスポーツな話に高校の話にバイトの話に大学の話に洗濯機の話に勉強の話にエロゲーの話に留学の話にスイーツの話に斉藤先生の話にマヨネーズの話に梅干しの話にまぁもう忘れたけど、いままで他の人には小出しにしてきた話を一気にしたよね(笑)もう話すことないわみたいな勢いでww気付いたら踏切に望遠鏡を担ぐ時間だったりwwあたしは今日はTOEFLのテスト10時からだったし、彼もバイト9時からで…要するに朝早いというのに┐(´ー`)┌まぁ何故か今日は8時過ぎに家出たんだけど(寝たの3時過ぎ
ですけど何か?)かなり冴えてた気はしたよね(笑)まぁそう期待して良い点取れてることあんま無いけどさ。面白い人だと思ってたらやっぱり面白い人だったよね。帰りもなんかぐだぐだで、彼が迷子になりかけてて超遠慮されながらもおごってもらったし、あたしの説明下手すぎだし、迷子になられても困るので徒歩で一番近い駅の前まで送っといた。あたしはどうやら彼の数少ない友達に認定されたらしい(笑)なんか男女の友情は有りだと信じたいね。そのへんのスイーツな女子よりも男の子のが断然話しやすいし。おかげでたくんにいっっっっっつも浮気ーって(本気で言ってんのか知らんけど…拗ね具合的に本気だな…)言われるんだけどね。どうしたら浮気って言われないんだろ。別にこっそり会ってるとかじゃないしなー。それでもやぱ男の子の話はあんま聞いてて気分良くないんだろうけどさー(´・ω・`)難しいなー。矢野さんと細美みたいな友達関係になりたいんだけどなぁ…笑)お兄さんだって彼女いそうだし(チャラコム持ってるあたりね)
てかでも、たくんがあたしの連絡をずっと待っててくれたみたいでビックリしたよね。絶対拗ねて先に寝てると思ってたwwそういうところみるとね、やっぱりコイツ可愛いなーと思ってしまうわけですよ(たとえ怒られたとしても)そして彼とあたしからしたらたくんのあの料理の発想力(たとえ元ネタがあるとしてもそれがアレンジできるトコ)は羨ましい。



そして、今日はTOEFLだったのでバイト休んで浅草橋。終わってたくんにデート誘ったら武士の誕生日だから駄目って断られて、高校の時の友達に電話したら金が一銭もないと断られて、でもそのまま電話し続けて1時間半(しかもタダ友じゃないし!笑)ひたすら電話しながら歩いてたら浅草橋から市ヶ谷まで歩いてました。そしてブーツのかかと(ヒール)が気になるのでそろそろ新調しようかと市ヶ谷から電車に乗って下北沢に来たわけですが、歩いたので疲れて結局見つからず(今更ムートンブーツもどうかと思うし)ファッキーンで1時間半、まったりと携帯でコレを書いた次第なのでありました。うんちingしてもう一歩きしたら帰ろうかしら。もう18時半だしね。あははははははは。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback