忍者ブログ

14Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Feb

n nght nd n mr tm, thks fr mmrs

Posted by in 未選択

どろんぱ!今日はなんか何にもしてないのにかったるーーーーーーな一日でした。PCからこんばんは。
ってか、run away from Japanしたくて留学の無料カウンセリング行ったんだが、自分があまりに漠然としすぎててなんかすごく打ちのめされた。特にやりたい事とか、人より優れている事とか、あんまりないから、明確に答えが出せてなくてなんてグレーゾーンな人間なんだろうと恥じた。明らかに前を見据えられてない。どっかのバンドが 曖昧になる前に逃げる事は逃げじゃないよ なんて歌っていたが(この曲大好きだけど!)それはやっぱり逃げなんじゃないのか?と、今ふと思った次第。本当に自分先行き不安定。でも曖昧にしたら何一つうまく行かないってことは自分が一番わかってる。故にこんなんで留学したってなんにもならない。わかってる。逃げてもいつかは捕まるし。あたし才悩人。誰かあたしのやりたい事を教えてくれ!あたしは一体何がしたいんだろうってタバコくわえてる場合じゃない事はわかってるんだ。

そんな考えただけじゃ答えなんかでないような事を考えてたりしたら、疲れた。TOEFLのPBT、短縮版やったし。でもあんなのiBTに比べたらたぶんへのかっぱだぜ。しかも他の企業?にもカウンセリングの予約入れたりしてて、これから一ヶ月ぐらい、とても疲れる様な気がするわ。気休めに占いでも行くかなー笑

しかも、シカゴに行って以来、連絡しても返信来ない友達。違う友達にメールしてもらったら返信返ってきたって…あたし避けられてるんかなぁ…。別にけんかとか一切なかった筈なんだけどなぁぁぁぁぁ。

学部留学するなら交換でも私費でもTOEFLのスコアは必要だしなー。苦手すぎるのに。もう普通に精神状態がおかしくなりそう。部屋も収集がつかないくらい汚い。でも片付ける時間すらもったいない気もしてきたり。かといって一日中勉強を続けられるわけでもなく。あーもうなんなんだ。くそっ。家にいても、自分の部屋のベッドだけが自分の敷地みたいになってるし。

てかカウンセリングの所為で今日はスタジオ練だったのに行けなかったし(まぁ、学内スタジオだからお金かからなかったのがせめてもの救いだよね)エフェクター買ったから使ってみたかったんだけどなー。


もうなんか内容がぐだぐだ過ぎるのと、良い加減お風呂でしょってことで、今日はおしまい。
明日もチャンスがあったらPCから書きたい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback