忍者ブログ

Feb152009

The Rainy Season

Posted by in 未選択

昨日はトフルのテストを受けた(難しかった上に暑くて頭がボーっとしてまったく出来なかった笑)あとにたくんと秋葉原で遊んだ?。あたしはたくんに貢ぎすぎだと思う(笑)あまやのおかしが過ぎますね┐(´ー`)┌
オーディオテクニカのヘッドフォンを買う。
そして、秋葉原のとある、18禁のお店に入って、友達の誕生日プレゼントにするつもりのメイド服を偵察(笑)色んな意味で面白かった(笑)

たくんが泊まりーの、今日は14時まで寝て、たくんを送って、だらだらと新木場に行く。まぁそして頭の中はfall out boyだけどgood 4 nothing見たよね。Swallowing Aliens Tourなのに、殆どCD持ってるのにヤケに知らない?曲多くて焦ったよね(笑)でも2階ぽいとこで見てたわりに汗かいたわー。そして、Calling My Nameは反則だったなー。何あのいきなり?なアコースティックからバンドサウンドへの切り替え。憎いことするよなぁ…。して、アンコールにJCがきたり変装したり楽しいことこの上なかったねwwI'll be fineとかTurningとかもやったし。でもSweat and that I'll liveやらなかったのが謎。あれはやらなきゃダメだと思うんだけどなー(´・ω・`)ぶー
やっとこささなえ氏に半年越しの誕生日プレゼントをあげて(folie a deux)、お土産もあげて、でもバレンタインなクッキーは実家で作ったので崩れてしまったのであげず、まぁ27日にあげられたら良いなぁとか。まぁ満足(笑)

たぷぷーww
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback