忍者ブログ

Jan072007

元ボルダー

Posted by in 未選択

コンバンハロー。みさにょんです。アレですか、アサヒビールのCMの曲が噂?のフーバスタンクなんですか?(は)すげく格好良っすけど?
そういえばパンクスプリング楽しみだなぁ(*´∀`*)

今日は朝から図書館でお勉強。英語の復習とかやったよ。図書館の自習室は午後になるにつれて人が増えてきてーやりずらかったぁー。しかも地元の図書館だから同中の人が3人ぐらいいたし。きっと頭良いとこ行くんだろうなぁ。がんばらねば。基本勉強だらけてるけど、やりだすと穴がボロボロ出てくるからヤバいよなぁ。毎日勉強出来ればいいんだけどな。
ああううもうねたないや。ソフトバンクに変えたいな(なんで)聴く暇ないけどG4NとNFGのアルバム欲しいよ。さっき気づいたけど明後日から学校なのね。11日は学校サボりーする予定だからそん時に藤沢のタワレコでテナーの新曲を買おう(はあと)誰かワタシにいろんな新曲の発売日を教えてくだしい(*´Å`*)
あー出願校決めなきゃ(遅)頑張ってきます。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback