忍者ブログ

Jan082007

漏らしても俺の所為じゃなくね?

Posted by in 未選択

ね。細美君ギター変えたんだね。たかがそれだけの報告にいちいち泣きたくなる自分は何なんだと。実際には泣くなんてことはないんだけどさ。easy gripのステッカーが貼ってあるあのギター、好きなんだけどな。や、音の良し悪しとかはよくわかんないけど。'89年製とか、惜しいな(は)オレ'88年製の人間だわ(笑)…………なんだか何言ってんかすっちゃかめっちゃかだなぁ(笑)でも黒いレスポール早く見たいな。行きたかったなぁ新木場。だから受験厭なん。勉強するのは厭じゃないけどこういうときに行けないのが厭。…ってことは年末クアトロがあのレスポールがメインの最後の日だったのか。なんか感慨深いね(は)
お疲れ。あいつはきっとこれからメイン並みの役割を果たすサブになるんだろうな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback