忍者ブログ

May212005

剥がれた爪から花が咲いた

Posted by in 未選択

どーも。楽しんでますか?私は身体中が痛いです。やってらんねー。
ここ数日毎日長電話してます。おとうごめん。
細美ガーデンが格好良い。
誰か私を救ってください。
今日はバイトでした(今日も?)
キッチンに出たいですよね。いつも裏ばっかりだから。
まぁ、出来る自信はないけど。平日にもっと鍛えたい。
勘弁してください。
前の店長の時は本当、スタンバイしかやらせてもらえなかったからね。
料理とかじゃないの。その時に比べたらちょっとはマシだけど(平日はいるし)
…うちより遅く入ったお兄さんとかが料理しててうちは裏って結構切ないんです。
男の人が羨ましい。
なんて、思ったよ。出し抜かれてます。
だからエルレガーデンが好きなんです(いやいや)
毎日細美の事ばっか。
ってか取れなかったエルレのライブにこんなにも行けるなんて…
私相当エルレ運が良いですね。寧ろ細美運が。
好きになって…ちゃんと聴いてからまだ3ヶ月ぐらいですよ。
私超幸せ。
昨日も最終的に細美前2列目だったしね。
O-EASTで2列目って。すごいわ。
話が逸れて?きたので止めます。
明日もバイトです。寝ます。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback