忍者ブログ

May202005

国際変人大会

Posted by in 未選択

こんばんはー。めちゃんこ楽しかったです、エルルルーレレ!!!!!!!!!!駄目だ。細美大好きだわ。超可愛いの(ぇ)まぁ、私、彼にうるせーなって言われましたけど。超可愛い(やめれ)
アレです。細美がめちゃくちゃ熱く、素敵な理想を語るから細美格好良いと言ってやったんです(笑)そしたらうるせーな、格好良いって言われるためにやってんじゃねぇって言うんですよ。格好良い(笑)楽しいって言ったらまた楽しいかーって言ってくれたし。
あいつらはいつでも本気ですよ。だから?うるせーなって言われてもブスって言われても付いていきたいんですよ。むしろ付いていきます。ロックは負けないぞ。ロック以外はぶっ潰せ!!!!ロックまじ優勝(笑)


Red Hot
スターフィッシュ
smorgasの曲(笑)
NO.13
Snake Fighting
ジターバグ
Supernova
モンスター
Pizza Man
Missing
I Hate It
Surfrider Association
Bored Of Everything
BBQ Riot Song

((encore))
Marry Me
Make A Wish
((encore))
風の日



相変わらず順番適当ですが。確かこんなんだったはず(苦笑)もう忘れかけてます←駄目じゃん。
エルレは本当にファンの事を思ってるよ。うん。あ、今日はsmorgasの2人が来たよ。1曲歌ってった、エルレが演奏してさ。
そうだ。今日対バンツアーじゃん←素で忘れてた。
テナーは

SAD AND BEAUTIFUL WORLD
REMINDER
泳ぐ鳥
新曲
remain?(…だっけ?新曲)
ROCK STEADY
REBIRTH
KILLER TUNE
TRAVELING GARGOYLE


だったはず。エルレも覚えてないのに覚えてるわけないだろって話(笑)ホリエがさっ、エルレのアルバム、売れてるみたいですねっ、チッって言ってたよ(笑)ちって(笑)舌打ちだよ(笑)さすがホリエ(笑)ひなっちは可愛さを増していたよ。いや、格好良くなってたよ。
スネイルはよくわかんない(笑)でも楽しかったよ。GLAYの真似したり(ぇ)今日はテナー→スネイル→エルレでした。テナーもスネイルも30分ずつ。

また明日忘れなかったら続きを…。明日バイトだけど。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback