忍者ブログ

Nov052005

名前送るの忘れた

Posted by in 未選択

こんばんは。ビタミン中毒のみさきです。
最近の悩みは着る服がないことです。欲しいよぅ。
ぬああ。やっと謎が説けたよ。どうして微妙に話が噛み合ってなかったのか。相手があたしを違う子と勘違いしてたからだったよ(笑)それ以前にあたしがHNで送らなきゃ行けないアド変メールを本名で送っちゃったからいけないん。反省(笑)
今日のエルレは酷かったみたいですね。ああ。
店頭販売があったんだよ。友達に千葉と埼玉行ってもらったんだけども。埼玉の方は昨日の夕方?から並んでた人がいたらしくてさ、夜の10時の時点で20人に達したらしいんだ。そんで昨日の夜のうちに整理券配り終えちゃったんだって。千葉の方は23時に整理券配り終えたらしいよ。
なんかマナーもへったくれもないなって思ったよ。前日から並ぶなんて近所迷惑にもなるしさ。会場的にも迷惑なんじゃないかなと。これをエルレの面々が知ったらきっと哀しくなるよな。テナーのだって前日から並んじゃ駄目ってHPに書いてあったのにさ…。って最近こんなことばっかり考えてるよ。ああ。漣ちゃん、是非時価談判しようぜ(は)(私信気味)たぶん解決はしないけど。

あーしたは夕方からバイトだー。超が付くほど面倒くさ…(駄目)あと明日はエルレ×マキシマムの発売日。ローソンにロッピィに向かいます。自転車で15分(遠)
最近お小遣いサイト?に手を出してるあたし。貯まるのかな???やばいよパケが(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback