忍者ブログ

Nov062005

箸が転がる前に笑いだす

Posted by in 未選択

うぷー。休日初めて?ディナー出たよ。今日は落ち着いてたって。久々にあのお兄さんにあったよーぅ。相変わらず変に面白い人でした。どんまいける。

今日のエルレ×マキシマムもやっぱ取れなかったよぅ。ローソンのロッピィが混んでた、その上ロッピィは発売2日目からだって知って落ち込んだ。ロッピィには最初女の子がいて、なに買うのかなって思ったらテニ●リのページが開いてあって、ちょっとあーって思った。次にお兄さん?とお姉さん?(30代前半かなぁ)が並んでて、何を買ったか見たら筑波サーキットってのが見えて、なんかレースがあるんだなって思った。次のおじさん?も同じのを買おうとしてたけどなかなか繋がらなくて結局相方の取れたという電話を受けて並んでいたあたしに軽く会釈をして(きたはず!)去っていったよ。みんながみんないろんな目的でいろんなチケットを取ろうとしてんだなって実感?したよ。

今一瞬でたけしの映画だって判った座頭一(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback