忍者ブログ

Nov172008

吐く息が熱くなってゆく

Posted by in 未選択

トイス!
今日は唯一のバンドが冬の追いコンに向けて再始動しだしたので今日から毎日play the star guitarを練習します。わーい。でもテナーの曲はなんか常に半音下げだから嫌じゃ(・ε・`)カポないからいちいちチューニングせなあかん。にしても、今日のサークルのギターアンプ購入会議で判明したのは、やっぱり常々思っていたが、ギタリストならエフェクター持ってなきゃだよ。欲しいんだけど使い方がよくわからないからなぁ………調べなきゃだしね。取り敢えず練習に励みますよ(`・ω・´)
イヨォーシ。

今日はナオとポッポでご飯食べた。
ディベートの為に死刑について調べてたらげんなりした。直面したくない。考えたくないな。ってか日本人の多くが死刑賛成派らしい。あたしはどうなんだろう。なんかYahoo!の知恵袋とか読んでたら意味わかんなくなった。でもなんか賛成派の人たちの内容というより書き込み方が乱暴すぎて、なんだか頭おかしいんじゃないのかと思った。罵倒したりだとか、なんか汚い言動をする人は賛成派の人しかいなくて、そんな意見を聞いてると反対派に回りたくなった。賛成派で汚い言動をする人は物事をperspectiveできてないんだろうなと思った。あああ。


ギターやろ~っと。←宿題は…?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback