忍者ブログ

Nov152008

その未来は今

Posted by in 未選択

 ここ2日間、ぐぅたら。生活がぐーたらな訳ではないんだけど、勉強の具合がぐぅぅぅぅぅたら。そのかわり?以前よりギターを弾いてることが多くなった。以前は10日中10日、ギターを弾く日はなかった。そりゃ、うまくならんわな。だが最近は毎日30〜60分は弾くようになった。うまくなっているかどうかは別として。たくんから借りたペパロニークアッチョーの曲をうだうだ弾いています。
あとは、逆転裁判ばかりやっています。そりゃぁ、勉強の時間がないわけだ。こまったね。
でも、なんだかんだで夕飯は良く作ってたりします。昨日はまっずーいスパゲッティを作ったし、今日は不味いキムチで美味い豚キム丼を作りました。意外と頑張ってます。何気にサイト更新したりしてるしね。やりたいこととかやらなきゃなこととか多くて厭になっちゃうね。

今日はバイトの帰り、なんだか急にバーガーナッズを思い出した。逆光とか草の花とか冷たい水とかなんかを小雨の中歌いながら帰宅しました。音楽って良いな。
できるなら音楽それ自体を愛していきたいよな。なんていうか、1アーティストの1曲に対しての評価とかそういう次元ではなくて。確かにジャンル的には聴かない音楽多いけど、苦手だと思うのもあるけど、だとしても+-や、順位の評価とかではなくそれは音楽だっていう評価をしていたい。なんだか言ってる意味が分からなくなってきましたが。

今まで欠かせないと思っていたものが、意外となくても生きていけたりとか、2年前とかはこれ以上楽しいことなんてないと思っていたことが、面倒になっていたり。そうなっていく過程は様々なのだけれど、そしてそれは気づかないうちにその過程を経ていることが多いのだけれど、そうやって考えてたことがどんどん変わっていくのを考えると、やっぱり永遠のものなんてないんじゃないかと思う。



一瞬だけでも永久に笑っていたよ そういえば、携帯が動くようにナッッタ。まだ画面が完全に乾いてないけど(寧ろこれが限界なのか?)まぁ、この携帯では基本通話とメールが出来れば問題ないからね。カメラとか使わないし。
イヨォーシ!!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback