忍者ブログ

Nov142008

昨日の罪と今日の過ち

Posted by in 未選択

へろうこんばんは。最近日記ご無沙汰ですか?や、よくわからないけど。書いたかどうかも記憶してない今日この頃です。近頃は眠気の限界が早いのであります。故にもう...ね。

と、言った具合に本日のニュースをお伝えします。
まず。嵐の様な携帯電話に関するディベートが終了しました。昨日はそのディベートであわあわしていたわけなのですが、立論がね。デメリット1と2をあわせて6分間で言わなければいけない、私はデメリット1の論を書いた。試しに3分で読んでみようという話になった。どうあがいても論を3分で読み終えるのは不可能だった。がしかし、教卓の前に立った瞬間、緊張の闇に襲われました。そこから逃れようとしたら文章を読むスピードが半端なく速くなりました。結果、6分で立論を全て言うことが出来たわけです。愛でたしめでたし。まぁディベートに勝ったかどうかはまた別の話だけどね。次は死刑廃止問題のディベートをやるのです。聞くだけで悪寒がしますわね。資料を探すのも大変そうね。

あと、もう一つ、自分的にショッキングな出来事がありました。あろう事かトイレに携帯水没させましたよね。ぶくぶく沈んでいく音が確かに聞こえましたよね。まあ幸い用を足す前でしたけど。まぁそこからが問題で、電源は付くんだけどその先、何をどう頑張ってもメールやメニューに進まない........カオス。だけど携帯君、この間液晶がイカれて変えてもらったばっかりなんだよね。まだ1ヶ月経ってないんだよね。次携帯買うときは絶対防水携帯が良いと思う今日この頃なのでした。今は乾燥中で奇跡の復活を待ちわびているところなのであります。

本当は、今日は4限が終わったらたくんと旅行のためのお買い物に行こうかと思っていたのに奴め、レポートが...とか言って相手にしてもらえなかった。お前なんか酔っぱらって電車で過ごし放題で過ごして、夜に帰ったと思ったら結局家についたの翌日のお昼過ぎのくせに。けっ。まぁ、授業が終わる16;40〜出掛けてもあんまり買い物出来ないから別に良いんだけど。

あ、そういえば昨日は学校で献血しました。実は400ml献血出来るほど体重重たいんだけど、立ちくらみとか、ピアス開けただけで顔面蒼白になる様な私なので今回は、体重が増えてないと想定して200ml献血しました。もう少し身長高ければナァ。献血のために身長を伸ばそうかと思いました。はぁぁぁぁぁ。てかなんで献血は大丈夫なのにピアス開けたり、膿出したり、親指いつもよりちょっと深く切ったぐらいで体調悪くなるんだろう。精密検査を受けたいね。

そしてたかだか日記なのにいやに時間がかかるよなー。
ぎたーれんしゅうしよっぅと。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback