忍者ブログ

22Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Oct

咳とくしゃみと鼻水が同時

Posted by in 未選択

20061011204306
こんばんは。喉がクソいかれてますみさきです。ミュージシャンとして喉は大切にしなきゃね(誰が)
今日もクソあっという間に一日終わり。勉強時間がクソ足りません。日記打つ暇あんなら勉強しろよ、すみませんそれはクソ厳しいです。今の話題はチャッピーです(何)
授業中は基本電子辞書に入ってるターゲットで遊ぶことにしてます。見た目授業受けてる風に見える割にサボれるし遊び感覚だし勉強になるから一挙両得です(笑)うへへっ(*´艸`*)まぁ実際授業サボってるのはバレバレなんだろうけど(教壇から見える距離をバカにしちゃいけない)
頭の中は相変わらずG4Nとeasy gripのスプリットが脳みそを掠めてます。エルレは相変わらず何度聴いてもクソヤバいと思います。本当にアルバムクソ楽しみだよ!!!!!!!!細美大好きだよぅ(*´∀`*)
おっと(笑)そう、だから今日はそのG4Nとeasy gripのスプリットの歌詞を読みながら下校(笑)歌詞読んだらさ、益々クソ良いなって思ったよ。適当な自己解釈だけどね(笑)ウキウキしちゃって学校の机にKeep on, keeping onの歌詞(両者の)書いちゃったよ;-)

日記書いてて思うけどそんなテンション高くねぇや(笑)今日はナヲちゃん的に文全体に「クソ」を散りばめてみました(ぇ)口癖になるぐらい言ってやります(笑)
そう、今日なんか塾の友達のゆりちゃんがくれたよ。ホリラックマのタオル!!!クソかあいい:-)
さて、風邪(喉)を治すために寝ますかね。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback