忍者ブログ

Oct112006

そんなことより眠いね

Posted by in 未選択

あと15分で踏切に望遠鏡を担いでく時間です。こんばんは。
周りが何気に指定校で受かっててああって思います。どうせナントカ大学は指定校の募集、理系しか来てなかったから受けられないけど(笑)指定校には負けないし(は)
というわけで、さっき録画しといた竹山先生を見て、BGMがポリなのを確認(因みにシーラカンスイズアンドロイドだった)、エンディングのかっこいいレディオ体操も見て(体操の歌はポリのDance Dance Danceだった)ストロングマシン2号ちゃんを見た。かっこいいレディオ体操だ!!(は)そのあとポリの新曲を3回ぐらい聴いて(ケロロのオープニングだけリピート笑)今に至ります。知らないうちにハヤシやみつき(笑)ハヤシ大好き(笑)はやく会いたくなるってー♪♪
今日は、今更だけど、やっぱspace sonic好きだと思った(なんでまた)あの3曲とも凄く好き。あとPUNKの歌詞が今更だけど、可笑しかった(笑)万引きしないようにしなきゃね(は)

今日は日記のネタが思い出せない。や。仕方無い。望遠鏡を…(あ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback