忍者ブログ

Oct102006

輪ゴムが切れる度にファック

Posted by in 未選択

こんばんぷりん。周りがみんなオサレな格好してる塾にうっかりハイジャックT着ていったファックな子です。ふぁっきんないんいやーずすとーりー……Keep on,Keeping onはG4Nのイントロがクソ好き。でもなんだかんだいってeasy gripの方もクッソ好きだと思う。きっと優劣なんかつける行為がクソなんだね(笑)どっちもクッソ好きだぜ:-) 来年はきっと彼らのライブに行ってやる(*´^`*)

とまぁ今日も取り留めなく一日が終わるわけなのですが。
今日はなんか過去のフライヤーを漁っちゃって。そしたら貴重な感じのがいっぱいあった(笑)そんなつもりはなかったのに、東京事変が表紙だから貰ってきた2004年のjuice。ミッシング発売時期と被ってたらしく、細美のインタビューが載ってたよ。うっかりすると(しなくても?)あの頃からもうぐわんぐわんだったんじゃないかって感じだよ(笑)しかも?インタビュアーが逆井さんて人で、リストバンドをあたしに送ってくれた(2005年5月の日記参照)個人的に大好きなお方だった!!!!…運命?笑)その他にも、なんとなく貰ってきたjuiceにBaby biasの時のポリの記事とかあってどうしたもんかね(笑)
フリーペーパーと言えば、サラマンダーの時のジャングルライフが欲しくてたまらない(は)ちょう最近なのに夏は塾漬けで出掛けらんなかったからゲッティングベター出来なかったんだよぅ。だれかちょーだい(´・ω・`)
ってかまだ3回しか聴いてないはずなのにポリの新曲がぼやっと頭を掠めます時々。やっぱりポリの音楽が好きみたい自分(笑)昨日の「もっとピコピコ感が…」って前言撤回した方が良いかも(笑)てか最初聴いたときなんか歌詞良さげだって思ったのも事実。恐るべしポリシックス。やっぱ新曲楽しみだぁぁっっ!!!!:-D ばーさーかーちゅーんもね(*´艸`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback