忍者ブログ

Jul192009

坂道だった、君はなんて言ってた?

Posted by in 未選択

昨日の田中はやばかった@日比谷野外大音楽堂ww相変わらず可愛かったねwwアツいぜベイベーってなんだよww1曲目の疾走のあの楽しそうな顔wwありがっとぅ!!ってww本編の最後がアナザーワールドとかww最後の最後でナツノヒカリってなんだよwwしかも1個踏み忘れたとかどんだけお茶目なんだよwwシャツ汗でぴったぴたなのに体拭いても意味ないよww汗だくのシャツでいつまでも遊ぶつもりだっけ?…それはずるいに決まってるじゃんwwでもダーリンやんなかったし…他にもTwangの曲やってないのあったし…出し惜しみかよ…あたしツアー行けないのに!!!でもスイマーやったし、風待ちしたし(2000年のシングルって言ってたけど2001年じゃない?笑)

今日は船橋鑑定団に服を売りに行ったんだけど、1枚も値段をつけてくれなくて、店員もあんまりよろしくなくて、まったくクソだった。ちょお重たかったのに、何でも買いますを売りにしてるくせに、1円にもならなくて、ムカついたので全部お持ち帰りしました。置くとこない(´・ω・`)田中のサーキュレーターとナツノヒカリ中古で買ったけどナツノヒカリケース割れてるし。やぱ鑑定団だめだな┐(´ー`)┌誰かに手伝ってもらってオフハウス行ってみようかなぁ(´・ω・`)


部屋片付けなきゃああぁぁぁぁ…………………(´ロ`)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback