忍者ブログ

Jul172009

夏休みの宿題が終わらない気分

Posted by in 未選択

今日は寝坊したかったんだけど、バイトは9時半からだったから仕方ないから頑張った(´・ω・`)でもなんだかんだ14時までで、結局全然稼げない件。まぁ仕方ない。でも今日は休憩時間じゃないのにブレイクルームでケーキ食べたwwマークのお別れなんちゃら(マークは多分偉い人)14時のあとは暇すぎてカルフール行ってご飯食べながら逆転裁判したよね(笑)てかトイレでナツミさんに会ったよねwwナツミさんバイトしてたね、A.V.V.でww
そして今日は留学生のお別れパーティーで、ラパスでみんなでパーティーしたwwチューターしてたのはアビーだけだったけど、バイト先の人とか、まぁ意外と知り合いいたよねww楽しかった(はぁと)して、さきちゃんちに行ってぐだぐだして帰りました。今し方ドンキで圧縮袋とか激落ち君とか買って…準備しなきゃなぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

頑張れわたしww
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback