忍者ブログ

Feb032010

夜更かし

Posted by in 未選択

すると起きれないって解ってるのに、やめられない。うぽぅ。
もう3時じゃんか。あぱぱ。

今日は朝からたくんとスカイプした。来たばっかこの頃よりはたくさんスカイプしてる気がする。良いことだ。たまに、やらなきゃいかん事も放置してスカイプしちゃうのが玉にキズ。まぁ、そんなんでも、メール返ってこないのにピグミーの最終ログイン10分以内とかだと、結構凹む。やっぱあたしとメールするよか、ぴぐみーのさんしゃん牧場やる方が楽しいのかなぁ。と、ちょいちょい感じざるを得ない。愛って何なのかよくわからない。でも愛されたいと思っていしまうのは、完全に矛盾してるんだけど、他に良い表現が見つからなかったりしてね。

最近色んなものが行方不明になってる気がする。服とか。今日はカメラとパソコンを繋ぐUSBケーブルが行方不明で結局見つからなかった。ありゃまー。見つかると良いんだけど。

言語学ちょっとむずかしいぞー?www明後日テストなんすけど。

お腹すいた。今日はますみんがお弁当を作ってくれた。なんせ授業が18時から22時まであるからね。夕飯食べれないからね。っても今日も21時には終わったけど。こんなラクチンで楽しい写真の授業なんか取ってて4単位もくれるなんて、しかもそんな授業を選択しちゃうなんて、そりゃみんなの気持ちわかんないよねー。

明日はハヤシライスを作る気でいるwwwなんで寝たいと思った瞬間に寝れないんだろ。


2010/02/03 02:57
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback