忍者ブログ

Feb052010

I'm tired of sex.

Posted by in 未選択

今日のテストぼろろんだったなー。点数悪くないと良いなぁ。Descriptive grammar と Prescriptive grammarの違いはわかるのだが、あのincorrect grammarのどこにDescriptive grammar と Prescriptive grammarの間違いがあるのかよくわかんないし。そもそもgrammarがincorrectなのに。。。意味わからん。復習しなきゃな。

4月下旬までにあと40回ぐらいジムに行かなきゃ。がんばってTシャツもらうぜwww

今朝はたくんとスカイプしたー。たくんがwebカメラを導入してた。やりよるw若干今更って説は否めないけどwでも久しぶりに顔見たなーって思った。たくんは相変わらずだった。みんな知らぬ間に時を過ごしてるのかね。なんか、本当に、全部捨てても良いんだけど、全部恋しいみたいな。感情って難しい。自分が何を考えているのかを考えるのが一番難しい気がする。

明日は金曜日で授業ないんです。明日はみんなの為にお昼ご飯を作るんです。スパゲッティとオニオンスープ。あと、なんか作りたいけどなんか良いもんないかしら。もう一品。
さっき作ったブラウニーが冷蔵庫のなかで美味しくなると良いなー。で、美味しかったら、もう一回作ってバレンタインデーに間に合うように送るんだぜ。貢ぎ屋の出番です。

簡単でおもしろいDSのゲームを探してます。ジムの最中にできるようなのー。

日記の一時保存機能すげぇ。救われた。


2010/02/05 01:19
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback