忍者ブログ

Jan032007

始まりかけた2007年

Posted by in 未選択

周りに新年メールの返信を返していないので、メール=おめでとうみたいな雰囲気があります。ちゃんとそういうこと想定して予め新年メールを作っとけば良かったな(新年早々凹む自分)
本当に昨日のことだったかと思う度ににやけるよー(*´∀`*)姉さんも来れば良かったのになぁ。嘘ついてでも来させれば良かったかな。今年チケットが取れたら自分より先に全部姉さん優先にしようかと思うよ。自分が哀しむより人が哀しむ方が厭だもんなぁ。っても結局はみんな誰だって自分が可愛いんだけどね。姉さんがエルレ(に限らず)のライブに沢山行けますように。
眠す。眠いから、今日お家帰ってきたの11時でかったるいから、お風呂やーめた(ぇ)朝一でお風呂します(は)1/1に比べれば全部綺麗だよ(笑)
ああ体中が筋肉痛。筋肉少女帯?本当に昨日のことだったの?楽しかったな。なんであんなに楽しかったの?幸せだな。耳鳴りが止まないな、君の声がまだ聞こえるよ。たとえ、昨日も今日も、朝9時〜夜9時半までぶっ続けで塾でリポD用量超えて飲んだとしても(昨日は2本飲んだよ)楽しい気がしてならない。勉強とか苦にならない(問題間違ってるとずーんてするけどさ笑)これが何日持つんだろうね(笑)取り敢えずなんか小高にめっちゃ元気に、頑張れよぉ!!って言われて、ハイタッチして、めっちゃ痛かった(笑)だけどそれが結構効いてる(笑)本当に早稲田に行ける気がしてきたもん(笑)人から元気をもらうとはこういうことなのか。普通の言葉で元気をもらったのは久々な気がする(笑)音楽からは脳内麻薬なドーパミンが分泌される感じで、細美の言葉は凄く元気をもらえるんだけど、それとは違う感覚。なんだかよくわかんないな。まぁ小高ありがとう、て久々に思ったってこと(久々って…笑)

だめだTVKが面白すぎです(笑)日記に集中出来ない(笑)明日はお休みだからきっとだらだらしちゃうな(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback