忍者ブログ

Jan042007

情報見づらい妄想しづらい

Posted by in 未選択

完璧にタイミングを逃してるので未だに年賀メールをしてないけど、そんなこと言ってる間にお正月が終わるよぉっていう罠。明日からまたいつものように塾だなんて思ってもみなかったよ。
ひろっち(NOTひなっち)は毒舌だなぁと思う今日この頃(誰)広島六区の調子はどうですか(何)
まぁいいや。今日もぷーやんしちまったから明日こそ頑張らないと。でも塾は5:30まで。家に帰ってからあたし勉強しないから…悩むよなぁ。どないしよ。復習とかしなきゃだけど、家は誘惑しかない(笑)勉強というものが存在してない。ってかうちんちカオスだから(笑)
兎に角寝よう。そしてメールと年賀状を返そう(あ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback