忍者ブログ

Jan052007

洗礼されたソフィスティケイト

Posted by in 未選択

20070104224704
手帳を買いました。ぎざかわゆすだし。たとえカバーがビニールだからすぐ切れちゃうとか、ペンを差し込む場所がないとか、日曜日の欄が一番右端にあったとしても今回そこはミヒーちゃん(?)の可愛さに免じて妥協するよ(笑)今年のペンは紫色(は)今年もいっぱいライブの予定が書けますように(笑)今から今年末のビンテージの予定入れとくかなぁ笑)←譲れないし:-P でも字が汚くて既にぐちゃぐちゃな感じ(あ)厭だわー。
今日のスペシャのメルマガは素敵な情報な感じだったね(は)ミスチルアルバムにテナーツアーにエルレ幕張、夏フェス決定にランクフリーライブ。や、テナーとエルレは知ってたけど。ランクフリーライブとか、行けんのか。新曲どうなのかな。あたしの中ではやっぱりどう頑張っても影と煙草と僕と青には勝てない気がしてならん。普通に好きな曲いっぱいあるんだけどね。どちらにせよ受験終わるまでまともに音楽聴かないからアレだけど。僕のiPodもう音楽5曲ぐらいしか入ってないし(あと全部英語なポッドキャスト)頑張らなきゃな。
今数えたら去年のライブ本数29本でしたΣ(ノ∀`)ワタシかよちゃんに半分にしたって自慢したのに11本しか減ってなかった…orz え、でも塾は1回しか休んでないんだけどな。夏だってサマソニとロッキン以外毎日塾行ってたような気がするし…あ、でも夏の日曜はオープンキャンパスに費やしたんだっけ。うーん、自分巧いなぁ…スケジュール調整が(笑)
結局今日も年賀状は書かず終い(勿論メールも 苦笑)。あーあ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback