忍者ブログ

Sep142009

宿題デー

Posted by in 未選択

今日は一日宿題やってました。まぁそもそも起きたの12時ぐらいなんでそっからお昼食べて、宿題して、友達の部屋で夕飯食べて話してーーー10分だけジムってー。おわりかな。まぁ5時間も宿題やってたことになるけどそんな気は微塵もしなくて、明日またリーディングテストでうはぽんです(何)

どうでもいいんだけど、昨日の夜中1時半ぐらいにルームメイトが帰ってきたと思ったらふぁっきんふぁっきん言ってる男の人を連れてると思ったら、なんか、彼女パーティーでdrunkしすぎたらしくてげろぽん。。。あなたまだ18でしょ?ワタシもまだ20だけど。基本人のことは言えないけど。まぁあたし寝たふりだったから正確にはいろいろよくわかんなかったけど。や、なんかシャワーの音とかしてて、アメリカのシャワーて位置が固定されてるから好きな所にお湯かけられないのね。しかも狭いし。音声からすると介抱してる感じなんだけど、シャワーしてる感じで?彼が彼女をシャワーしてるのか???(は)全く構図がつかめないんだが、そうだとしたらそれはいいのか?笑。なんでも卑猥な方に考えてしまうワタシの癖。まぁでもシャワー後もげろげろしてたけど。ワタシのゴミ箱に吐くなしってちょっと思ったけど!笑。。。パーティーしたいなーーーーー。誰か呼んでくれないかなーww

昨日の写真。。。
DSCN2219.jpgDSCN2234.jpgDSCN2242.jpgDSCN2246.jpgDSCN2254.jpgDSCN2249.jpg


23:39  Sep. 13, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback