忍者ブログ

Sep152009

雨が降っても傘差さない。

Posted by in 未選択

てか、日本から傘持ってきてないしねw 日本語勉強してるアメリカ人のおじちゃんに聞いたら、彼らは基本車移動だから傘は要らないんだって!そっか!納得!16歳から免許取れるもんね。テスト9割?で仮免、実技は練習とか殆どなくて、10分ぐらい走って免許取れるんだもんね!なんという適当さ。高田純次並みだな。てか、昨日からおならが止まらないのはなんでだと思う?てか、もっとタイピング早くならないもんかな。そして正確に。。。。
そんな感じで今日は、午後は雨がすごかったです。でもここへ来て1ヶ月、一日中雨の日はなくて、でも、まぁ雨の降った日は今日含めて3日という天候の良さ。

今日は寝坊したよね。目覚ましなりましたか?記憶にないのですが?で、1分で着替えて部屋出て、ちょっとばかし走って、、、いつもの時間に着いたよね(授業開始20分前ね)。本当はいつもかなり余裕を持って家を出てるから多少遅れても問題ないんだけど、今日はEssayの提出日で印刷しなきゃいけんかったから遅れるといろいろ厄介なわけです。。。。まぁ、結果、起きてから20分後には教室にいたんですけど。携帯忘れたけど。誰も連絡してこないから問題ないけどww

今、さっき、ここへ来て1ヶ月、初めてsuite-mateに会いました笑。suite-mateはroommateではないんだけど、トイレとシャワーを共有しているのです。隣の部屋にいます。なぜか一回も会わなかったのよね、いままで。さっきもあたしが洗面所にフーディーを置き忘れたのを思い出さなかったら会ってなかったし。レア。。。なんかやぱモルモンぽいやさしい感じでございました。

どうでもいいが肌の調子が悪いらしく。あごに、これから膿むであろう腫れができてる。いてぇし。うなじのあたりにも吹き出物。いてぇよ。目の際あたりの吹き出物も治らないしー。てか、来たばっかりの時は肌が乾燥してて、おでことか鼻とか脂でなくなって快適だったのに、最近元の肌質に戻ったようですっげー嫌ー。お肌チェックとかしてもらいたいけど、日本でも行きにくいのに言語の壁がある場所でそんなこと出来る気はしない。。。あたしシャイじゃなければいいのにwあと、産毛とか体毛とか薄くならないかなーーーー。


00:05  Sep. 15, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback