忍者ブログ

Sep162009

the Flare

Posted by in 未選択

えっせいおわたー。ねむー。すかぴー。

また書いてる途中で消えたんですけど!?出来るだけ再現する会。

こんどーむいぱいもらた。XLてどんだけでかいの!?(こら)
使い方のわからないごむシートももらた。
女性用こんどーむももらた。
あとろーしょんと思わしき物体ももらた。

なにやってんのワタシ。
今日は授業でゲストスピーカーが来て、Sexal Transmitted Infectionとかteenage prgnancyとかについてお話を聞きました。おねぇさん、コンドームちょおいっぱい持ってきてたので(ガチで箱一杯)まぁ拝借したよね。コンドーム自体は日本のとあんまかわんないかなー。XLとか謎だけど笑。あ、でも色が若干ビビッドだったかなーーー。女性用コンドーム初めて見たよね。つかいかた全くわかんないけど。あと、りんぐ?の紹介をしてたけど、あんまよくわかんなかったな。取り敢えずbirth controlするものらしくて、入れると3週間ぐらいは妊娠しないらしい。3週間後に出すと速攻生理がやってくるらしい。ぜんぜん信じられないけどね笑。因みに感染症予防効果は一切ないらしい。ろしょーんらしき物体たちはなんか玩具みたいにそれっぽくなくて可愛げ笑。あとで写真うpしますて。。。使い方のわからないゴムシートはふぇrrrrrrrるぁぁちお時だか、くんぬ時だかに使うらしい。ゴムシートちょお伸びてたしwwまぁそんな感じかな。日記消えた所為でこの先何を書こうとしてたのか全く思い出せないよね。まったく。性感染症に気を付けて楽しいpassion nightをお過ごしください笑。


01:25  Sep. 16, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback