忍者ブログ

Jul112012

押上(東京スカイツリー)駅

Posted by in 未選択

今日は久しぶりにおでーとしてきました。
東京スカイツリーの近くの水族館に。。。
と、思ったんだが、私もskgmも昨日の韓国風赤もつ焼きの所為かなんなのか、
せっかく早起き?(自分たちにしては)したのに二人で交互に
トイレに駆け込むはめに。。。
そんなんだったり準備をしたりで、お家を出たのはお昼頃。
ソラマチは14時のちょっと遅めランチでも、どこのお店も行列でした。
で、めぼしいものがなかった私たちは15時前にやっとお昼にありついたのでした。
回転寿司だったんだけど、たこの子が斬新?だった!←
で、ソラマチをブラブラしたらあっという間に17時半を過ぎていたので
スタバで茶して帰宅コース。
結局水族館には行けませんでした。
次回に期待。新しいものはわくわくです。
あとプラネタリウムも是非観たい。
どうでもいいけどソラマチは、いちいち店に入れと言わんばかりに
自動販売機がない。。。
道路隔てて向かいには自販機が10機もあるのに
モールの座れるようなところには本当に自販機がなくて
skgmが発狂しかけてました。
特に今日のように暑い日は。

そんなこんなで何も買わなかった私は心底お金が欲しいと思いました。
世の中って世知辛いぜー。
楽しかったです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字