忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16Jul

UNDER THE COUNTER

Posted by in 未選択

今日は月曜日!←
土曜日なんてくるわけないと迷っていたら、
土曜日はUNDER THE COUNTERの3年ぶり!?のレコ発でした。
最近音楽に疎い私としてはUTC観るのがいつぶりなのか…という感じでした。
(関谷氏に聞いたところ4年ぐらい前らしい)
久しかぶりと出会って7年ていうのを同時に考えていたら
7年ぶりぐらいに観たとか変なこと言ってしまいました←
イケメンの前では俄然緊張します(…)

渋谷屋根裏初上陸の私でしたが割と見やすい素敵なところでした。
屋根裏ではなく地下だったことを除けば笑

オープニングアクトのthe plashments?はかっこ良くて好きだけど
売れる感じではないんだろうな(失礼)と思ってしまった。
私は好きなんだけどね。多分大衆向けではないのかな。
アメリカンロックっぽい、アメリカンロックって何?って感じだけど。
どうでもいいけど細美って英語うまいなって無駄に思ってしまった←
オープニングアクトと本編でさして尺が変わらなかったwww不思議
オープニングアクトにする必要なしwww
CD買ってみたー。お兄さんたちいい人だった。愉快www

そのあとみた(the)bedsがこりゃまた素敵なバンドでした。
なんかボーカルの方、関谷氏と似たモノを感じたな。うん。
音楽も凄く好みでした。
CD買おうとしたら売り切れてた。やっぱみんな好みは一緒なのか。
元払いで送ってくれるみたいなのでわくわくしてます。
この先も機会があれば是非観たいバンド。

そのあとがとみー率いるthe HANGOVERs ?
固定客がいるくらい人気なバンドの様です。
きらっきらしてたね。曲が。
それに対するとみーのギャップ?←
結構好きな感じだった。
うん。なんかこんなに対バンがツボなバンドばかりなのも
なんだか珍しい気がしたー。
関谷クオリティーか。さすがだな。

久しぶりに観たUTCはそれはそれは素敵だったけど、
もっと観たかったなーっていうのが正直なところ。
土曜日なんだからもっと早く始めてさ。
アイワナから始まるとは思っていなかったので
また素敵な気持ちになりました。
他に既存曲を2曲やったけどあんまり知らなかったよね。
どんだけ初期に依存しているんだ私←
特設ページでもHello, Todayしてたから
Hello, Todayすると思ったのにやらなかったもんなー。
UTCは是非もっと観たいと思いました。

ついでに大隅さんにもすっごい久しぶりに会って、
美人なゆうこさんに見とれてニヤニヤして、
吉村さんと関谷さんにサインもらって、
関谷さんにはリリーを書いてもらいました。

なんだかんだ時間があっちゅう間で、清水の終電が危うかった。
私も多分終電1〜2本前だったような気がする。

もっと写真勉強して、
もっと色んなバンドマンと仲良くなりたい気持ちになりました。
良いと思ったバンドもCD買ってもそれっきりのことが多い私なので。
取り敢えずお金欲しーなー。

2段階右折を忘れがちでよく捕まる私なのでした。
早く中免取って2段階右折する必要のない単車に乗りたいです。
お金があったら毎週ライブハウスに通いたいのになぁ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字