忍者ブログ

Jul182012

I wanna see a smile back on your face

Posted by in 未選択

バイトが午後からの日ってなんでこんなにも行動できないのでしょうか。
眠くなくても寝たい、みたいな。完全に鋼鉄の朝。
現実逃避を更新したのです。(VIRUSの歌詞みたいだ)

というわけで、今日はちょっとだけ動いた。
某カメラマンによるカメラマンになりたい人の為のブログで質問した。
取り敢えずメールで良いからコンタクトを取ってみようということになった。
ずっと電話のが良い気がしてたけど、電話番号聞くの億劫だし、
親しい人以外に電話掛けるの苦手だったから躊躇してたー。
(美容室の予約の電話とかも嫌…)
…なんだ、メールでもいいのか。
メールのが断られた時のダメージ少ないからメールで頑張ろー。
これは時代の所為なのか←

そして某カメラマンの返信の早さに脱帽。
すっげー優しい人だなー。なんならアシスタントにしてー笑。
いつか会ってみたいです。うん。

今日はアBCマートでシロップのうお座、バンプのプラネタリウム、
ハイエイタスのユニコーンと、私の好きなバンドが目白押しに流れておりました。
絶対同志がいると思う!最近好きな曲流れてる率高いし!
友達になろうよ、言えるかなー。

そんな、かんじ、でした。
私はskgmから微妙に就活のプレッシャーを与えられているので
頑張らねばなりません。
卒業できてないヤツに言われたくないけど笑。

たけしとかたなかとかを撮るようなみらいのためにがんばろー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字