忍者ブログ

Oct162022

新しい記事を書く

Posted by in 未選択

昨日は朝ジム行って、カレー食べて、見送って家帰って、少し寝て、ライブの撮影。バタバタして大変だった〜。イノトモさんに手ぬぐいもらってしまった〜!かわいゆい。ライブもとても良かった!普通に客で見たいイベントでした。ほっこり。


今日は朝ちゃんと起きたはずなのに、気付けば昼前。11時前に家を出てしながわ水族館へ。ゴールドジムとコラボしてるというのでチェック。日曜日の水族館は混んでいました。普段は平日にしか行かないからこんなに人が…となりました。そして安定のビッグボーイでお昼を食べてから渋谷へ。ライブを見に行きました。自分じゃ行かないジャンルのライブは新鮮。にわかだったけども楽しかったな。
帰りに気になっていたマレーシア料理屋寄ったら、料理が30分くらい出てこなくてガッカリだったな。かなしみ。入れ違いで帰って行ったおじさんが「マレーシア来ちゃったよ、歩いて帰んなきゃ」って言ってたのは良かったけれども。

あと20分で恋人旦那キッズの誕生日だ!何にも決めていない!大変だ!プレゼントはMHLのステンカラーコート。アウトレットまで頑張って行った甲斐あって買えて良かった〜。もうすぐ寝るな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字