忍者ブログ

Jan292009

日記の存在を忘れてた件

Posted by in 未選択

こんばんは。ねむいですね(´・ω・`)

今日は学内一斉テストで、そのあとサイゼの会やってHybli●htのライブ見て(本八幡で!)帰ってきてギターの練習したところ(´・ω・`)どうやったらうまくなるのかね(´・ω・`)やなはとかよたんとあたしでバンド組むんだよね?頑張らねばだねww笑 座ると出来るけど立つとセーハ(バレーコード?)ができません(´・ω・`)ほりえのばかー。どう練習したら効率的なのか。

りあじゅう…はリアルが充実してる人なの?(´・ω・`)

fall out boyの新譜。割と好き。踊れる曲が2曲。I Don't Careのリミックスが格好良すぎるwwやばいよー(*´Å`*)新木場2デイズ気合いで行っちゃうもんねー(まさかの両日とも愛情が通じた件)

まぁ明日から3連勤でちょうヤなのと、トフルの勉強とギターの練習がスゴくしたい私なのでした(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback