忍者ブログ

Jan232009

男たち

Posted by in 未選択

熱いんだか寒いんだかわかりません。微熱にうなされてます。こんばんは?

最近、手帳のスペースが余るので日記つけてます。こっちで日記書けないと手帳に日記書きます。(だから何)

たくんの友達がカンニングしてどーたらこーたらという話を聞きました。処分がどーたら。あああ。自分だって処分がどーたらなとこまでいったくせに、自分のこと棚にあげて あいつバカだよなー はないと思いました。目糞が鼻糞を笑うとはよく言ったものです。まぁあんまり言うといつか自分にも同じようなことが起こりうるから言わないけど。

まじ明日バイトだるいなー(´・ω・`)風邪引いてても引いてなくてもだるいけど。

人生は世知辛いですね(´ω`)

今日は朦朧とした脳みそでトフルのリスニングをひたすら聞いてます。頭には全く入りませんが。

今日の夕飯なんか良い方法ないかなー(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback