忍者ブログ

Aug092006

未公開ケツ出し映像

Posted by in 未選択

200608091330372
20060809133037
片方が塔盤の店頭。エスカレーターあがるとすぐこれが見えます。店内には目先におっきいコーナーandプロモが流れてた。
もう片方はnew star palaceのエルレコーナー。今日発売なのに売り切れかよ。DVDも。それはお昼の話。

ELLEGARDENおっきくなったってかすごい広告のされよう。周りの状況だけ?がどんどん進んでるって感じだね。そりゃあたけちゃんも悩むよ。日記で、テンフィで騒いでたの謝罪してたけど謝罪なんかしなくていいのにって思ったよ。人気バンドのフロントマンだとかアーティストだとかそれ以前に彼はただの音楽バカでしょ?純粋に音楽が好きな人間じゃん(笑)気持ちいい音楽で騒いじゃうのは普通だろ。バンドマンであるが故に騒げないなんてそんな哀しい事はないよ。ってかハタから見た限りでは細美がいたなんて全然判んなかったぜっヾ( ´ー`)Salamanderでも歌ってるように騒いじまえよ(笑)

それにしても新曲ちょう好い(*´∀`*)Alternative Plansが好き。そしてDVD見る時間がないー。サマソニでは3曲全部やってくれるといいなぁ(笑)サマソニが今週末だなんて有り得ない!!!!!!楽しみすぎ。
PR

Comment

Posted by オレンジマンボ〜 at 2006.08.09 22:00 | Edit

エルレすごい注目のされっぷりですよね。
どこに行ってもエルレコーナーが・・・!
まだ2ヶ所しか見てないんですけど笑
人気度ランキングでも3位とかとってるようで。
どんどん上りつめてますね。
新曲は2曲目も3曲目もよかったです!
ライブで是非聴いてみたいです!

Posted by みさき@管理人 at 2006.08.10 00:54 | Edit

わわわ。きゃうん(は)
すごいですよね。
エルレってそんなに人気だったのか(笑
私もまだ2箇所です。
もう一軒行きゃあ良かったかな(確認のため笑)
にんきどらんきんぐ・・・。恐ッ。
じゃあ、オレンジマンボ〜さんもサマソニに来るしかないっすね☆
早くツアー行きたいですよね(注


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback