忍者ブログ

Aug082006

HayaSick,AtsuSick,TakeSick

Posted by in 未選択

20060808133030
そういやニアミスだったのはホリエじゃなくてハヤシだった(笑)3日間ホソミハヤシホリエって言い過ぎて頭が回らなかったゆ(重症)
明日あたりにダイマスカフェの面々と撮った写真を載せたり載せなかったりします。加工したり細工したりして(笑)この所為で終電逃したけど全然好い思い出(笑)

soda、どうでも良いけどフェス3日間で普通に色んな人とすれ違ったり見たり(ステージ以外で)したにょ。HiGEの面々、アヒトイナザワ、オカダヘッドand壮さん(ってかランクの面々)、シンペイナカヤマ、カエラちゃん、ヘアブレ吉田(遊んであげた)、syrupのあの人!?、岸田(多分)……………細美さんとハヤシにはニアミスで会えなかったゆ。たけちゃんはテンフィで暴れてたんだってね(あたしもテンフィ見たのに!!)ハヤシは吉田で遊んでた所為で会えなかったんだよ、残念←だいぶ拗ねた

あ、そいや、エルレはこんなのやりましたゆ。
Missing

風の日
BBQ Riot Song
Surfrider Association
Marry Me
スターフィッシュ
Salamander
Space Sonic
Supernova
ジターバグ
Red Hot
Make A Wish
MCでは壊したいモノが沢山あって………おまえらみたいに楽しいことを楽しいって楽しくないことを楽しくないって言えるような奴らがうまくいかないようにできてる、と俺は思うんだけど。おっきくなってって長いものがだんだん出てくるんだよ。長いモノには巻かれろって言うけど…そういうモノに俺は中指立ててくよ。みたいなこと言ってた気がする(笑)
いっつも良いこと…当たり前のことなんだけどすっげぇ大切なこと…を言うんだよね、ほそみは。そこでいっつも泣きそうになって涙を浮かべるんだけど、そのあとの曲が、泣いてる場合じゃないって感じで楽しく鳴るんだよ。何よりみんな楽しそうに演奏するし。だから泣かないうちに騒いじゃう(笑)兎に角何回みてもエルレが好きだ。明日の新曲すげぇ楽しみ。フライングはしません。それにしても新曲相変わらず?重めだよなぁ…や、想像してたよりは軽かったけど(笑)時間を無駄にした…みたいな歌詞が多い気がするな、エルレは。それでいいよって言ってあげたい(は)

そんな感じ。まだ楽しさが抜けないです(笑)トイス選手権にまじ参加したい。でも受験だし神奈川来ないし。ハヤシFAD好きって行ったくせにぃ。
あー、10月のAXでランクが物思いをやるかもしれません。行きたいけど行かないかな(うわぁ)受験終わるまでは、サマソニと年末クアトロとエルレしか行かないつもりだから(テナーがなんかしたら危ない笑)

あーココロノウタがすごく好きだけど綺麗な声かガラガラした声、どっちかで歌って欲しい(は)混ざってて厭(うわあ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback